自己紹介 初めまして

見出し画像

プロフィール

年齢:19歳
性別:男
フリーター

取り組んでいること

プログラミング
・エンジニア職への就職を目指して勉強しています。
・現在は独学で約10ヶ月ほどになります。
・ウェブのデザインなんかができればと思って勉強中です!

筋力トレーニン
・昔のスポーツ歴を合わせると約8年、取り組んでいます。
・自重トレーニングがメインで全身をまんべんなく毎日やってます。
・最近はHIITというトレーニングにハマってます!

ドラム
・これは1ヶ月前に始めた趣味です(笑)
・膝を叩きながら毎日イメトレやってます。
・ドラム自体はまだ触ったことがないので今度スタジオにいってみます!

過去の話

陸上
・小学校6年生の時から陸上に関わり始め、中学、高校と7年間続けました。
・種目は中学1年〜2年まで走り幅跳び、中学3年は800m、高校1〜3年は400mハードルをやってました。
・ちなみにトップの写真は中学時代の1500mです(笑)

大学中退
・陸上の推薦で入学した大学を3ヶ月ほどで中退しました。
・やっぱりちょっと合わないと思ってしまったんです(笑)。
・中退後は色々大変なことも多かったのでそれについても書いていきたいです。

アルバイト
・大学中退後、アルバイトは3種類くらいやりました。
・ウーバーイーツを1ヶ月、工務店を1ヶ月、ラーメン店を半年。
・アルバイトでは嬉しいことも大変だったこともあります。
・アルバイトしながら一人暮らしをしてた時期もあるのでそれも書いていきたいです。